ドナイヤデー!!



本日も寒かったです・・・。
今もフリースを着込んで店主日記を書いております。

今日はパートさんやバイトさん達に総動員してもらい、
決算の最終確認、シーズン物の返品、明日・明後日の
年中野球杯の参加賞の準備など、限られた時間で
迅速かつ丁寧にやらせていただきました・・・・・。

夕方はコンポジットのバットの納品やマスクのチーム納入の為の
マークの打ち合わせなど、季節を感じる商談でした!

ドナイヤの型付けを一気に二個進めておりますが、
気温の関係で乾燥速度が遅いので、最近は夏場より
若干時間がかかっております・・・。

これを見て「あ!俺のだ!!」と思ったお客様、
もう少しお待ちくださいませ・・・。







SSKから手帳が入荷してきました!
やはり「もう、そんな時季なんだな~」と思いました。

今年も残り80日少しですからね!
ベースボールフェスティバルが2月21日~23日開催で、
その次の週にコロナで外出禁止になりましたからね!

それからは空白の三ヶ月みたいな感じでしたからね!
まるで気の抜けたコーラと同じですね笑

さあ、明日は色々と予定が早朝より入っておりますので
早目に帰って早く寝ますZZzzz