寒い日々!!




本日も冷えますね・・・・・。
思わずロングベンチコートを車から持って来て着込みました笑

夜のウォーキングは30分以上歩かないと体内脂肪が燃焼しないので
必然的に40分以上の時間を浪費しております。

ベースボールも朝から行われました!
Kボール組も参加し盛り上がってきております。

今日は主にバッティング練習をしたり、ランナーを付けての
ケースノックをしたり、充実した練習でした!

丁度スクールも終わり、ミーティングをしている時に
年中野球杯五年生以下の後援会事務局様より連絡があり、
全ての日程が終了したので結果表などを持参します!となりました。

気温こそ低かったですが、無事に予定通り大会を開催出来た事、
このコロナ禍の中で子供達に喜んでもらえた事が本当に善かったと思います。

関係者各位に心より暑く御礼申し上げます。