やばい!は禁句・笑



本日も晴天に恵まれて野球日和の一日でした!
14回目のスクールは帯広緑陽高校さんがグラウンドを提供してくれました!

昨日の三つ巴戦を踏まえての守備の強化練習と、
竹バットでのロングティを行いました!
若いコーチ陣も貴重な休みなのにもかかわらず、子供達の為に
時間を作ってくれて熱い指導をしてくれる事に、いつもいつも感謝しています!

また、ロングティではコーチ陣も実際に打って見せるのですが、
それはそれは、飛ばす、飛ばす!緑陽高校のグラウンドの隣りの
サッカー場まで飛ぶんじゃないか!くらい飛ばします笑

若いコーチ陣には必要に応じてリフレッシュ休暇をとってもらい、
来年の3月まで十勝ベースボールスクールがワンチームとして
継続できる様に舵取りをしていく所存です!


data/hs-world/image/20201018_ffb8d6.jpg" />




スクールの後は、軽くスタッフミーティングをして、若いスタッフと荷物の
片付けと点検をし音更高校さんに用事があって行って来ました!

すったもんだしていて気付くと18時頃になっていました笑
夕食を終えて60分のウォーキングに出発!

お店に戻ってくると大量のメールが・・・・・・。
その中に、最も重要なメールを発見!!
「アッ!!」ハタケヤマの2021年のファーストオーダーの
締切日だった事を思い出しました!!

スクールの練習中に子供達の「やばい、やばい!」の言葉に
「やばい!って言うな!」と言ってるのいですが、この時ばかりは
僕自身が「やばい!」って、独り言を言ってしまいました・反省

さて、仕事モードに入ります!!