44歳になりました。

44歳になりました。

今日は暑い一日です。やっと半袖でも大丈夫かな?って感じです。

昨日で春の支部長杯(丸山杯)が終り、今日から文部大臣杯(勝毎杯)が始まりましたが、まだまだ朝は冷え込んでいるみたいですね。今朝は霧で勝敗に左右された試合があった様です。

さて、写真のロールケーキは一昨日6月2日に44歳の誕生日を迎えた日に、取引先の【ソーゴー印刷の小田嶋さん】がプレゼントに持ってきてくれたものです(*^-^*)いくつになっても嬉しいものですね!

小樽水産高校野球部が土・日に帯広に遠征に来て、土曜日は小樽水産高校野球部監督の母校帯広三条(写真)と、日曜日は江陵・白樺学園とのダブルヘッダーを終え帰省されました。

現監督は帯広三条→日体大と進み指導者になったのですが、非常に熱いハートの方なので、きっと近年のうちに全道大会に導いてくると思います。