HSWのグローブが東農大網走へ!!



今日は朝からビッチリ予定が入っておりまして、
最終的に店に戻ったのが22時過ぎ・・・そこからウォーキングをして、
店主日記を書き出したのが23時です笑

トップの写真は、現在東京農大網走で顔晴っているT丸君用です。
木野東~緑南中~南商と進み大学に進学しました。

夏は野球、冬はスケートの運動神経抜群の選手でした!

お父さんは白樺学園のキャッチャーとして有名でした!
そんなお父さんがHSWのグローブとジャガーズのスパイクを
高く評価していただき、中学の時から愛用していただいております。

そして、今回も十勝牛のHSWのカスタムオーダーで、
濃紺のグローブにしていただきました!

テッペン目指して更なる飛躍を祈念申し上げます!




今日もメンテナンスが入ったり、出来上がりをお渡し致しました。
ハタケヤマのキャッチャーミットは白樺学園~パナソニックのDさんです。

年中野球を立ち上げてからのお付き合いとなり、
ずっと、ハタケヤマのミットを愛用いただいております。

チーム内では常に元気が善く、リードオフマンです!!
今年はコロナで満足な野球が出来なかったと思いますが、
シーズンオフに調整をして来シーズンにぶつけてください!!