今年は暖冬!?



今日は土曜日という事で、予約のお客様を中心に進めさせていただきました。
今週の天気予報を見ても雪のマークはなく、気温的にも穏やかですね!

これを「暖冬」というのでしょうね・・・?
NHKのK門アナウンサーのFBによりますと、「そろそろ雪が降る」そうです!
確かに12月ですから、いつ降ってもおかしくないですからね笑

写真は先月よりシニアに入団した新得中学校二年生O名君です。
練習帰りにハタケヤマの硬式キャッチャーミットを取りに来てくれました。

「今日も楽しかったです!」「土日が待ち通しいんです!」
彼の生き生きした口調と眼差しを見てグッとくるものを感じました・涙








豊成ファイターズのK野さん親子が来店し、クボタスラッガーの限定グローブを
選んでいただきまして、「クボタ式湯揉み型付け」に入らせていただきました!

ハタケヤマの硬式キャッチャーミットは「グリス交換」です!
駒大苫小牧高校出身です・・・2002年卒業の黄金時代の選手です。

そして、息子さんとのキャッチボールや少年団の指導用に玉澤の
「限定グローブ」を選んでいただき、こちらも型付けに入らせていただきます。

現在、基本納期はグローブだと2週間~3週間、ミット類は4週間~5週間です。
刺繍を入れたい場合はプラスαの期間をいただいております。

心を込めて、丁寧にさせていただいておりますので御理解くださいませ・・・。





ウエブの北海道地図は、上記の二パターンありますので参考にしてください!