プレゼントありがとうございます!





今日の写真はHSWのアンバサダーで、池田町から来てくれました。
中学校の時からのお付き合いなので、社会人になり成人式も終え、
立派な社会人であり好青年の姿を見た時にグッと感じるものがありました!

とても仲の良い親子、ご家族です!
先日はお父さんの誕生日にHSWのパーカーを購入してくれました。
そして今日は自分のTシャツとパーカーを買ってくれました。
しかもマスヤパンの差し入れまで持参してくれました。

ホント、彼の成長には嬉しくて、嬉しくて・・・。
「今度はHSWのグローブをオーダーしに来ますね!」
って泣けてくる話をして帰りました・涙



>



世の中のコロナ禍感染は、なかなか収束しないですね!
ウィズコロナとしてどう付き合っていくか、積極的に考えます!

出来る事をタイムリーにやる!って事で、機能性マスクを
HS-WORLDとして推奨しております!

本日もニセコ中野球部様から依頼がありました。






年末に向けて、そしてクリスマスに向けて、差し入れを頂きました。
どっちかと言うと甘いものが好きなので、有り難く頂戴致しました笑笑