色々な一日・・・。

色々な一日・・・。

今日はハッキリしない天気でしたね!朝は曇り、昼に小雨、午後から太陽さんが顔を出し、夕方からは冷え込み、体調管理も大変です。

さて、明日・明後日と、あちらこちらで野球大会がありますね。朝野球では『年中野球』が一回戦で『バーサス』さんと対戦します。一週間ぶりの試合なので、はたしてどうなるやら・・・。

金曜日と言えば世間では【華の金曜日】って所なんでしょうが、私の所は【ハードな金曜日】です(;・∀・)

写真はバレーボールのネット上部の紐交換をやる所です。無事完了した後は、地元の高校のダンス部に呼ばれました。
女子ばかり20名くらいなんですが『ダンス甲子園』ばりに衣装を作りたいと・・・「甲子園は野球だけじゃなかったんだ!」と思い、娘や息子と同年代の子を相手に一生懸命説明してきました。

さて、明日は朝野球の応援には行けませんが、地元球場で開催される高松宮一部の好カード【帯広松下電工】対【六花亭中札内】の試合に顔を出そうと思います!