野球三昧!

野球三昧!

今日の十勝は快晴です!野球をするのには丁度良い気温です。

朝野球は『年中野球』が『バーサス』さんに3ー0で勝ったと、年中野球の背番号5【日本一の気配り男】宮崎君より朝一写メが届きました。左の横山君がライト遥か頭上を越えるホームランが出たそうです。

音更町営球場で行われた高松宮賜杯一部の十勝支部予選は一回戦から好カードが組まれた試合は『六花亭』さんが『帯広松下電工』さんに2ー0で勝ったそうです。

明日の決勝戦は『旭山倶楽部』さんとの激突になりますね。ホント十勝はレベルが高いと思います。この三チームは、どこが全道に行っても頂上を狙える実力のあるチームです。【十勝を制する者は全道をも制す!】と言われてますので、明日の決勝戦は緊迫した試合が予想されますね!!