2021年モー♪宜しくお願いモーしあげます笑



2021年・令和三年・昭和96年の幕明けです!
本年も店主日記を毎日書く事を誓います笑

僕的には一年365日の一日に過ぎないのでありますが、
やはりロケットスタートを切りたいですね!

少年時代、青年、成人と成長していく上で、色々なイベント毎に対して
燃えるがごとき情熱ってものが衰退していってますね・涙


これが「歳をとった!」って事なんでしょうか・・・・・。
今朝から右肘に激痛が走り、力が入らない状態です・涙
全く原因不明なのですが、「これって加齢???」・・・「最近カレー食べてないのにな笑」

右肘はグローブやミットの型付けをする上で、重要な役目を果たすので
回りの筋肉の強化を図るなど、上手にお付き合いしていきます!



年明けの瞬間からラインがピコピコ鳴り始めました!
今は新年の挨拶もラインやメッセンジャーの時代です。

当、HS-WORLDにおいても佐藤家においても三年前から
年賀状は割愛させていただき、会社関係などラインやメールが
不可と判断した場合は寒中見舞いのハガキにさせていただいております。

最近はペーパーレスの時代で紙が必要とされてないですからね。
僕の髪(紙)は必要なんですが時代の流れには勝てませんね笑笑



「ジィヤ、野球やろう!」と朝一番に飛び込んで来たのはお孫ちゃんでした笑
クリスマスは時間が合わなかったので、本日の流れになったのです!

野球のあとはディノス→トイザラス→ステーキビクトリアのフルコースです!
お年玉をあげて、写真もいっぱい撮ったり、掛け算の九九をやったり、
至福のひと時を過ごす事が出来ました!

まだ、かけっこでは勝てました笑







あるチームの監督から年末に連絡があり、仕事がビッチリ舞い込んでいる
話しをした時に「困った時の駆け込み寺みたいですね!」という形容をされましたが、
『困った時のサトウハジメ!』でOK!と常日頃言ってるのでその通りになりましたね!

「爪先がパックリ空いたんです!」という相談を受けました・・・。
ピッチャーをやると多かれ少なかれ爪先は破損します!

○身体が大きくなり、体重が増え、爪先への不可がかかる。
○ピッチングのフィニッシュの時の爪先の蹴り具合。
○地面の土壌が何か・・・土を入れているか?
※P革3ヶ月持てばGOODです!

その様な悩みのある方は相談いただければ誠意を持って対応致します。
今回は、爪先三重加工なので、かなりの丈夫さがあります!






ハタケヤマのキャッチャーミットだって年数がたてば壊れます!
しかし、致命傷のところは丈夫なのです。
だから、最低限の料金にて直るのです!」