初売り御来店ありがとうございます!



本日が2021年の初売りでした!
アルバイトの子が「今日は、お客さんが切れませんでしたね!」
この一言が、今日の全てです・・・。

新年早々、場末のスポーツ店まで御足労をいただき誠にありがとうございました!

午前中は網走から少年用バットを探しに御来店いただきました・・・。
少年野球はビヨンドMAXが強いので、アウトローの年中野球的には弱い所です。

SSKの㎜18とビヨンドの違いを丁寧に説明させていただきました。
外で自由に素振りをしていただきユックリと考えた結果、「これにします!」
という事でSSKの㎜18の80㎝にて残りの二年間を勝負してくれる事になりました。

写真を撮ったのを送ってあげて、御礼のラインをお父さんに入れました・・・。
すると返事が来ました・・・「買わせてもらったバットが妻は気になっていたもので
北見にも無くて本人に見せてあげたかった様です。 
丁度あって本人も気に入って本当に来て良かったです。」
新年早々嬉しくなりました!





HSWレディースのS谷さんが年始の挨拶に来てくれました!
札幌新陽高校の女子硬式野球部の一期生として越境入学し、
この春より大学に進学し硬式野球を続けています!
コロナ禍でオンライン授業など大変な事もあろうかと思いますが
持ち前の明るさと元気と根性で乗り越えて欲しいです!






豪雪地帯の滝川から御来店いただいたのは江陵中三年生のU家君です。
高校生並みの素晴らしい体つきで、まるで吉川晃司を髣髴させる様な
肩幅と甘いマスクでした!

「格好いい野球少年でした!」

外野手用が欲しい!という事で最近入荷したドナイヤの復刻版的なウエブにしました!







社会人のY口君は、自分へのご褒美で久保田スラッガーの軟式オーダーです。
左投げなので、前回は投手用を購入いただきました。
現在はエンジョイベースボールで休日を堪能しているそうです!






「明けましておめでとうございます。皆さんで飲んでください!」と、
スクール・スタッフのA見君からツボを得た差し入れをいただきました笑

転勤族ですが、来年も帯広にいられるそうなので、ホッとした店主でした笑笑





このお菓子美味しいんですよね!
道新の記者であり、元・ファイターズジュニア出身であり、
大晦日に全道版の記事を書いてくれたR一君からの差し入れでした。

「コロナが収束したら野球談議をしましょう!」って何回言ったっけね爆笑




※来客並びに接客中の時はラインの返しが遅くなりますので
  「既読になってんのに返事こねえな~」とか思わないでくださいね!
  「おっ、忙しいんだな!いい事だ!」って思ってくださいね!!


では、明日も粗品を用意してお待ちしております・・・。