HSWの新色キャメル登場!!



最近冷え込みが一段と厳しくなりました!
クシャミと鼻水が止らないので遂にドラッグストアにて飲み薬を買ってきました!

今日も午前中から予約のお客様を優先させていただきましたが
一部密になってしまう時間があった事をお詫び申し上げます・・・。

トップは本別中~スクール生のS川君です!
少年代時代に彗星の如く登場し、中学校でも少ない人数ながらエースとして
チームを引っぱり全道大会でも輝かしい成績を残しました!

お姉ちゃんも大谷高校ソフトボール部の正捕手として
二年生の時に全道制覇し全国大会に出場しました!

十勝革のHSWの新色【キャメル】の内野手用をオーダーしていただきました。
ラベルの刺繍色にこだわりを持って今回の刺繍カラーにしました!

三ヵ月後、希望の高校でプレイされる事を祈念申し上げます!


そして、お母さんが本別の銘菓をお土産で持参してくれました!
スタッフで美味しくシェアさせていただきました・・・。








帯広柏オークス様が新しくキャチャーミットを用意していただきました。
少年用ハタケヤマの【限定キャッチャーミット】です。
預かりましたので【十勝型付け】にて作業に入らせていただきます。


そして、素敵なお菓子をいただきました。
いつも、いつも、美味しいお菓子をありがとうございます。








このグローブは僕の高校時代の二つ先輩が使用していたグローブです!
当時、昭和54年だったので今から42年前です(今年は昭和96年なので笑)

先日買い物をしてくれた時に「少しですが値引きさせていただきました!」と言ったら、
「定価でいいぞ!!」と言ってくれた格好善い憧れの先輩です!

こうして40年以上の歴史を経ても【野球】を通じて繋がっていれるのって
ホント奇跡に近いと思うんですよ!

一年生の時に余興で先輩のものまねをしたり、パラシュートをしょってジュリーの
TOKIOを歌ったりしていたのが、今でも可愛がってもらってる事なのかな?爆笑






新年の挨拶に親父が来ていって「今年も宜しくね!」って、差し入れをいただきました。
イチゴミルクはバイトの子に上げました笑
いつも、気を遣い・・・お金を使い・・・大変恐縮であります!