本日31度!

本日31度!

今日も十勝は真っ青な天気となりまして、雲一つない『十勝晴れ』です。今朝は早出しましたが、やっぱ早起きして静かな雰囲気だと仕事もはかどりますね!

九時を過ぎると電話やメールがなりだし、一度に三つくらいをかかえちゃって、しっちゃかめっちゃかとなります。サマー用の新製品等も入荷してきてるので、地道にヒットさせていきますので宜しくお願いします。また、プロパー品のグローブも売りきれが多くなってきたので、少し早いですが新人戦に向けて補充しないと駄目ですね!

今日は市内のブラスバンド部に制服の納品、保育園の保母さんにジャージの納品、明日はテニスコートに防球ネットの納品と、いつもと違う仕事が入っています。夏バテにならない様に鼻息荒く突っ走ります!!