今年初のベースボールスクール!!



年中野球の三連投の中日はベースボールスクールでした。
中学三年生を対象としているので受験生であります!

試験は私立が二月、公立が三月なので、今が追い込みです!
例年は「インフルエンザに気を付けて!」と言うのですが、
今年は更にコロナ禍の事があるので、子供達には本当に気の毒です・・・。

それでも元気に練習に来る子供達は、『大好きな野球を仲間や新しく出来た友達と
同じ時間の同じ空間を共有している様子が微笑ましいです!!』

若干14~15歳の少年達・・・その澄み切った瞳の奥に夢や希望が見えます!
『よっしゃ~やったるで~』と、言葉にはしなくても心の中に秘めている
声無き声が年中野球のハジメには伝わっています!

【十人十色!】・・・個性を活かして高校でも顔晴れ!!






スクール前にウォーキングをして先輩のところで裏メニューのソース焼きそばを、
あっ、、、ソース焼きそば大盛をいただきました笑








スクール後に後輩のメガネ屋さんにて2021年の勝負メガネをオーダーしてきました!
音更小学校・中学校時代の二つ後輩です・・・一緒にいたら僕の方が後輩に見られます笑

【親切・丁寧・】優しくて良心的です!
帯広の競馬場通りにありますので、メガネでお悩みの方は気軽にハジメに
連絡をいただければ繋ぎますので、先輩の様な後輩を宜しくお願い致します笑笑