ベースボールフェスの日程が決定!!




1月11日・・・第二日曜日は成人式並びに高校の同窓会!
ってのが年間行事に組み込まれカレンダーや、電子手帳に記されています。
がしかし、、、、、、今年はコロナ禍の影響で成人式はゴールデンウイークに延期(音更町)
同窓会は早々に中止を役員会において決定しました!

正直申しまして、僕的には同窓会が行われていたらどんな事になっていたかな?
とドキドキしてしまうのであります笑
幹事長兼事務局長並びに応援団長!!って、色々と頼まれて、頼まれて、
引き受けざるを得ない今日この頃だったんでホッとしております笑

世の中三連休でありましたが、年中野球は三連投でございました!
パートさんやバイトさんも連休なので、一人で投げて、打って、走って、
いつもの平日よりも充実した三日間でした!

午前中に帯広豊成ファイターズのK野さんの紹介でグローブを求めに
御来店をいただきました・・・クボタスラッガーのビッグラベルを購入いただきました!

K野さんも一緒に来てくれて選ぶのに相談に載ってくれました。
帯広に着いてからラインが来ました・・・「休みにすみませんでした!有難う御座いました!」

そして、返しの返事は「いえいえ、ご紹介ありがとうございました。この野球少年の
笑顔があれば関係ないですよ!」
ホント、この嬉しそうな、いやっ、結構嬉しいと思います笑
三連戦の三連投を投げきりました!!





そして、年末年始にオーダーの入ったグローブの最終チェックでした!
問い合わせも増えて来ました! 氷点下20℃とかなのに年中野球が炸裂中です!
全道各地から御来店誠にありがとうございます!





グラブ袋はHSWのカラーの赤と黒です!
岩崎良美さんヒット曲に【赤と黒】がありましたが、ファンって訳ではありません!



※ベースボールフェスティバルが決まりました!

場所:帯広駅前/とかちプラザ・ギャラリー(中央の奥の大会議室)

3月5日【金】準備のみ13:00~ ナイトバーゲンは無しです。
3月6日【土】10:00~12:00/13:00~15:00/15:30~17:30/18:00~19:30
3月7日【日】10:00~12:00/13:00~15:00/15:30~17:00

以上の予定であります。(コロナ禍で変更もあります。)

近くになりましたらアナウンスしていきます!!