週の初めは佐藤肇が頑張りました笑笑



今日は氷点下20℃まで冷え込みました・・・。
しかし、週間天気予報を見る限りでは20℃までの寒さは
今日がピークの様ですね!!

逆に最高気温も0℃とかプラスとかになりそうなので安心しました!

中学硬式野球の『とかち帯広リトルシニア』様の新しくコーチングの
お手伝いをされるM田さんが来店し、滑らない!カッターズの
バッテイング手袋を購入いただきました・・・。

釧路江南高校~北海学園大学~地元の釧路信金に入社され、
帯広支店に配属されてこちらにいらっしゃるとの事です。







ベースボールフェスティバル用の商品やグラブ袋など続々と入荷中です!
年中野球のチームカラーであるブラック&レッド(黒と赤)が100枚入荷したので、
HSWの刺繍を『どのカラーにするか!』を決定していきます!
毎日が緊迫してきております!





白樺学園高校~拓殖大学に進学するM浦君の全紐交換も終了しました!
二年生の新人戦で全道制覇し、神宮大会ではレフト上段へホームランを
打つなど決して体は大きくはないのですが、その体幹とパワーは超高校級でした!
東都リーグは戦国リーグと言われてますので道産子魂を発揮してきて欲しいです!!




ON高校のA先生が来店され野球談議に花が咲きました!
大変律儀な方でして、今日も差し入れを持参してくれました・・・。
本当にありがとうございます。

自宅に着いてからもラインをいただきました・・・「久々に野球や道具の話が出来て
楽しかったですい。。。やっぱり、こういう話は肇さんですね!色んな事を知ってらして、
毎回勉強になります。 また野球グッズについて色々話せる時を楽しみにしてます♪
今日はありがとうございました!!」

逆に恐縮でありますし、ホント涙が出そうなくらい嬉しかったです!
僕も「必ず、夢は叶います!いや、叶えましょう!!」と返信をさせていただきました!