卒業式・涙!!



今日から3月!高校の卒業式でありました・・・。
♪雪が~とけて川に~なって流れてゆきます~♪♪
キャンディーズのヒット曲『春一番』のワンフレーズです!

そして、何故かこの卒様式に不意に口ずさんでしまうナンバーは
海援隊の『贈る言葉』です笑 

「悲しみこらえて微笑むよりも涙枯れるまで泣くほうがいい~♪」
「人は悲しみが多いほど人には優しく出来るのだから~♪」
っていうフレーズが好きですし、記憶?暗記?しています笑笑

中学硬式『とかち帯広リトルシニア』様の野球小僧三名が来店!
入団を決め、採寸に来ました・・・トップはイケメンのⅠ上君です。





野球センス抜群のY田君は令和の牛若丸です!
この春からシニアへ入団を決めました!



そして、M瀬君です・・・今日はジャージ上下の採寸に来てくれました!
お父さんは大型キャッチャーでしたので末が楽しみです!








去年、中学・高校で白いスパイクが解禁になりました。
今年は積極的に白いスパイクを購入するようにチームの推奨が多いです。

ハイゴールドの白いスパイクはメッシュ素材で通気性が良く、軽くて
高校生に人気があります!