キャッチャーミットだけに要(かなめ)!!



今日は想定内とはいえ、自宅と店の除雪は流石に
しんどかったので、途中で後輩の除雪屋さんに頼みました!

3月のドカ雪は十勝あるあるです笑

週末のフェスティバルに向けて、手伝ってくれるという
仲間達でグループラインを作り着々と段取りを進めています!

木曜日に店の荷物をまとめ早い夕方からトラックに積み込みです。
金曜日は午後に十勝プラザに集合し荷物の搬入と陳列です。

今年はナイトバーゲンはせず、土曜日(19時頃まで)と
日曜日(16時頃まで)の短期決戦です!

「チラシを下さい!」という要望が来ておりますが、今年は密に
ならない様に!と指導も受けておりますので地味なフェスになります。



写真は硬式キャッチャーミット専門の『要・かなめ』というブランドです。
昨年より取引依頼が来ておりましたが、今回のフェスティバル用に
人気のオレンジカラーを二つ仕入れました!

革の張りが良く音が響き渡りそうですが、大きめなので
購入の場合は必ず手にはめてみる事が大事ですね!







宮崎牛の和牛JBのパールブラック(光沢のある黒)も入荷してきました。
革の肉厚が薄いですね・・・やはり牛の革とはいえ、育つ環境や
DNAの違いで全然変わるものですね!






レース交換なども毎日入って来ておりますが、フェス前に根性入れて
完成させるべく一揉入魂であります笑