3月10日は佐藤の日!?



本日は僕の日です・・・3月10日は『佐藤の日』です笑

独立した時に最初に買った車が白いハイースでした。
後輩の中古車屋さんにお願いして探してもらいました。
その時のナンバープレートが『31‐00』でした!

全くの偶然で、佐藤の語呂合わせの様なナンバーでした笑

僕の好きな数字は『3』です。
なので、現在の車・ハイエースのスーパーロングのハイルーフは
『33』番なんです笑

『3』が好きな理由は三枚目だからです爆笑

せちがない世の中なので、せめてユーモア溢れる会話の
キャッチボールをして笑いの中から世の中を明るくしたいんです!!

写真は中学硬式とかち帯広リトルシニア~今春札幌の高校へ
進学するキャッチャーのO田君です!

いつもハタケヤマのキャッチャーミットを購入いただき
長くお付き合いをさせていただいております・・・。

進学する高校には、野球部として十勝から初めてとの事です。
『十勝魂』で頑張って欲しいです!







グリス交換・・・紐交換・・・大丈夫ですか?
早め、早めに御持参くださいませませ笑

現場(店)は生バンドのワンマンプレイ状態になってきました!
つまりは歌って、ギターとベースを弾いて、ドラムを叩いて
エレクトーンを弾いて・・・・・。

しかし、それくらいが僕にとっては丁度善い感じです笑
正直50歳を過ぎて一番仕事をしています笑笑






今日もたくさんの御品を頂戴いたしました!
ホント、ありがたい限りです・・・・・。

こんな場末のオッさんに高級なホタテ(生きてます)
一厘(いちりん)のチーズケーキ。

皆でシェアさせていただきました!
ご馳走様でした!