新年度開始!!



新しい年度に突入し、4月1日を新たな気持でスタートするも、
気付けば日付が変わり4月2日になっていました笑

行く人、来る人・・・別れと出会いの季節であります!
久し振りに野球を見れる事になり、挨拶に来てくれて、
そのまま場末の『蕎麦屋さんだけどラーメンがなまら美味い!』
食堂に行きました笑

もう10年以上のお付き合いをさせていただいてます。
野球に対して非常に熱い先生で勉強熱心であります!

時間を作っては内地にまで足を伸ばし、色々な事を吸収してきます。
今は部員も余り少ないですが、逆にフロンティアスピリットの精神を
お持ちの先生なので3年~5年先が楽しみです!!

四つ目のタイヤになれる様に精進していきます!!

差し入れもいただき、ありがとうございました。





午前中は帯工さんに顔を出しましたが、旭実さんとオープン戦でした。
先日納めさせていただいたエンジのキャップとセカンダリー着用で
ハツラツプレイが見ごたえありました!!






今年還暦を迎える元・三条のエースで主将のY崎さんです。
現役当時は今の二回りキャシャなサウスポー投手でした!

稚内で行われた北大会では開会式後の開幕ゲームでした。
中学も下音更中学校だった事もあり、よく覚えています!

週に一回室内練習場でトレーニングをして、本番に備えています!





和牛JBは釧路の今年高校野球を始める野球小僧へ!




HSWの新色・キャメルは今度中三で、ベースボールスクールにも
予約したS間君です!

さあ、明日は、いやっ、今日は、ビッグビジネスが二つあります。
朝が早いので帰宅します!!
ナポレオンになります笑