紅白の日!?



いよいよ明日、いやっ、今日から入学式が目白押しです!
そして、早いところでは入学式後に練習が開始して納品も
並行して行います!

今年の高校野球の傾向としては、「入部するか迷ったらNO.ですね!」
やる!というベクトルがプラスに向いてないと厳しいですね、今年は・・・。

理由は・・・予想がつきますね・・・。

パートさんも僕のパニック状態を見かねて「手伝いに行きますよ!」って
事で、お二人ともお疲れモードにも関わらず来てくれました!
ホント助かりました~♪♪

「よし、落ち着いたら美味しいものを食べに連れて行こう!」






白いスパイクが、かなり深刻な状況で在庫がないようです!
本日も旭川明成高校に進学する生徒の親より「SSKのベルクロの
白いスパイクありますか!?」という依頼がありました・・・。

学校をサポートしている旭川の店では「メーカーに在庫がなく、次の
入荷は8月です!」と言われたそうで、いくら一年生だからと言って、
そこまで待てず僕に連絡をしてくれました!

『奇跡の一足』を手に入れた喜びは満載でした!
旭川の老舗のベースボールショップに「十勝でスパイクが見つかりました!」
と、連絡をしたら「年中さんに有ったのかい!年中さんならあるわ!」
とおしゃってたそうで、僕の気持が満載になりました笑

ホント、白いスパイクが結構深刻な問題なんです・・・。
少年用の白スパイクも同じように欠品していて上がりが・・・です涙








本日、イチゴをたくさんいただきました!
「色々とお世話になったので・・・お孫さんにどうぞ!」
と、ありがたく頂戴いたしました。 こちらこそありがとうございます。






パートさんの息子さんが足寄高校に進学します。
その関係で足寄に行き、小林さんの食パンを買ってきてくれました。
明日の朝、いやっ、今日の朝が楽しみです笑笑