野球シーズンイン!




おはようございます!
朝野球の開始時間となりました笑

若い頃は次の日が休みだと飲みに出たりディスコに行ったり、
遊びメインでしたが、最近は徹底的に仕事が出来るぞ!という
回路になってきています笑

トップに登場したのは年中野球の申し子と言っても過言ではない、
緑南中学校のT海君です。
木野東ブルーサンダーズ〜緑南中学校の三年生として、
日々頑張っております!

今回は硬式グローブをカスタムオーダーしていただき、
ベースボールスクールにも入会していただきました。

スクールは今年第20期生を迎えます。
既に入会希望者を受け付けております。







あれから一年・・・幕別野球少年団の子供達が
元気な姿を見せてくれました!

去年はコロナ禍で満足に野球が出来ませんでしたが、
今年は腹一杯出来そうですね!

今シーズンの活躍を祈念申し上げます!





先日、中学女子ソフトボールの北海道選抜の主力メンバーとして
出場したK野さんが、お土産持参で来店してくれました!

小柄で、ホント可愛い女の子なんですが、ユニフォームに着替えて
グローブを持つ姿は素晴らしく輝いております。

華麗な守備が持ち味で、これからもソフトボールを続けていくとの事で、
年中野球としては変わらずサポートしていく事を誓いました!!