㈱ロゴス様の新ユニフォーム!!



2021年4月20日・・・今年110日目であります!
ホント、月日の経つのは早いものですね・・・・・。

明日から四月下旬という形容詞に変わります笑
そしてゴールデンウイークがあり、各種大会がスタートします。

高校サッカーは親御さんの観戦も駄目になったそうです。
逆に野球の方は一般客の動員も認めたそうです!

高校野球・春の大会は4月28日が抽選で5月8日がプレイボールです!
春の代表校は1枠のみです。

無事に開催される事を祈るばかりです・・・。



トップの写真は社会人の㈱ロゴスホーム様の新規ユニフォームです!
チームカラーの赤と緑をふんだんに使用した唯一無二のユニフォームです

新入部員も入り、今年のシーズンは楽しみですね♪♪






今日は音更ビッグスターズの新しいヘルメットのマーク付けを
父兄であり事務局のS澤さんが手伝ってくれました・・・。

さすが帯広工業高校卒業並びに野球大好きオジサンなので、
一個レクチャーしただけで、残りをスイスイと付けてくれました!

コーヒー一杯でありがとうございました笑






帯広若葉野球少年団のヘルメット追加分です、

※プレイヤー用のへルメットは少年用と大人用でわかれていますが
 キャチャー用のヘルメットは基本、一本化になっおります、