星陵中の新セカンダリー!!



今年のゴールデンウイークも折り返しとなり後半戦です!
若い頃は車が好きでドライブも好きで、夏の五連休などでは
函館に行ったり、稚内に行ったり、根室に行ったりと、全道を走りました・・・。

しかし、今思えば端っこばっかり行ってますね笑
襟裳岬なんかは日帰りコースだったし、仕事終わりに走ったりもしました笑

最近は旅行も釣もゴルフも、ましてや麻雀もやってないです爆笑

同期の友達から「肇は50を過ぎてから一番仕事をしているな!」と・・・。
そこは強がって、「いやっ、趣味だから!仕事じゃないから!」と笑笑

という事で「ブラックウイークだね!」と言いたい人には言わせておきましょう笑

午前中は帯広西陵中学校へセカンドユニフォームの納品でした!
三月のベースボールフェスティバルに注文されて、
昨日の夕方の入荷だったので約二ヶ月弱ですね・・・・・。

明日から、おおさか杯があるので、どうしても間に合わせたかったのです!
野球だけにギリギリセーフで良かったです!!







音更高校の納品も一回目の入部の選手の分が完納になりました!
こちらは3月30日の注文でして、メーカーも連休前に納め様と
必死に頑張ってくれて心より感謝です!

逆に月またぎの追加注文分は、このゴールデンウイーク分がプラスになるのと、
全国から物凄い発注が入るので、通常よりも納期がかかってしまいます。

さて、音更高校に納品したのですが、帯広から通っている生徒が
帰る足が無い!との事だったので「送って行ってあげるよ!」
という流れで、「腹減っただろ!?ラーメン食ってか!!」となり、
音更本町の知る人ぞ知る、内尾食堂に連れて行きました!

ヤッパリ若い子は食べっぷりが良くて気持いいですね笑
汁も一滴残らず飲み干し「美味かったです!御馳走様でした!」と・・・。

帰り際に、「今度は君が大人になったら高校球児をここに連れて来るんだ!」
「ハイ、わかりました!」って言うんで、「ねえマスター!」と・・・。
「そこまでやってられるかね???」と現実に戻った日曜日の昼下がりでした笑






♪だんご三兄弟のレコードを持っているくらい団子が好きです!
一番好きなのはゴマ団子です・・・必ず最初に食べます笑


さあ、明日の段取りがあるので今日はこの辺で ・・・・・。