型付けの追い込み!!



気付けば昨日から見たら明日になってました笑
しかし、今となれば今日です笑

今日、いやっ昨日はラインの連打でした!
しかし、一日を振り返るとお客様の為になれたと思います!

「白いスパイクがどこにもないんですがありますか?」という
問い合わせが続きました・・・。
「普通にありますよ~」と言うと、皆さんビックリしています。

※年中野球は売れてないんですよ~って話しなんです笑

実は、メーカーの倉庫と直結していて24時間在庫状況が見れるので、
実在庫並びに次の生産上がりの予定を見て勝負に出る事があります。

また、年中野球は野球専門店だからという事で、事前に情報や
デリバリー予定が来るのです。

あとはKKDです・・・勘・経験・度胸ってやつですね!
今では、在庫過剰になっても誰に怒られる事も無く・・・。
アッ、会社担当の会計事務所が同級生なので彼に怒られますね笑

僕が一番嫌なのが、せっかく買い物に来ていただいたのに在庫が切れている!
って言うのが申し訳ないので、出来るだけ見込み在庫をしています!

まあ、これも限界がありますが・・・サポートさせて頂いているチームの
商品を可能な限り在庫を積む様にしています!

なので、今はサポートチームの色を把握し、サイズもイメージし、
在庫を積む様にしています。

逆に、今は広く浅くではなく、焦点を絞り、深く積む努力をしています。
並行して、チームサポート並びにお得意様の満足と幸せを求めて
来店も予約優先とさせていただく事を深く御理解くださいませ。

コロナ禍も終息してないので、狭い店舗では密は避けられないので、
フリーで御来店いただいても入店出来ない事が多々出てきております。

どうか、深い御理解の程を宜しくお願い申し上げます!
ブキッチョな店主ですので、お許しくださいませ・・・・・。

豊頃からアイシングの中身のみ欲しい!という事で夕方に
予約を取らせていただきました。

一緒に来た六年生のA田君がM球対応のグローブが欲しい!
という事で、あれやこれやはいてみてSSKのプロエッジにしました!








午前中は納品関係でグラウンドなどを回りましたが風が強く
ゲームに及ぼす風もあったのではないでしょうか・・・・・。

午後からは、ひたすら型付けの最終仕上げ、そして発送、
更に型付け・・・今日は夢に型付けが出てきそうです笑

まあ、最近は短時間ですが爆睡しているので夢は見ないですね笑

明日は朝から夕方まで音信不通です!
17時以降でないと連絡が付きませんので御了承くださいませ!