十勝から日本一!!



只今の時刻午前0時を回っていました笑
いわゆるゾーンに入ってしまいました爆走の爆笑

本日のインナーシャツは半袖・・・予想通り日中は暑かったです!
夜は冷え込むのでフリースあたりを一枚はおっております笑

夕方、網走在住のオホーツクシニアの生徒からラインが来て、
「選手権が無くなったのでグラブメンテナンスをお願いします!
 全紐交換とグリス交換をお願い致します!」でした・・・・・。

最初、どういう意味なのかわからなかったのですが、それが
コロナの為に中止せざるを得ない事を知りショックでした涙

トップの写真は『とかち帯広リトルシニア』様の横断幕です!
先日の旭川スタルヒン球場でのお披露目となった様です・・・。





帯北さんの新しいジャージです・・・今まではアンダーーアーマーでしたが、
カスタム対応が出来なくなり、今回の流れになりました!

生徒達は納品直後にジャージに着替えて喜んでくれました!




帯工さんの新しいマネージャーさんのVジャンです。
やっぱりレワードというメーカーは迅速・丁寧ですわ!
生徒も喜んでくれると思います!!






ベースボールスクールの保険を担当され、個人的にもお世話になっている
S木さんから『ドトール』の甘いものをたくさんいただきました。
いつもいつもありがとうございます・・・・・。



さあ、高校野球は土曜日から開幕なので、金曜日にボール等を
納品してきます!  最高予想気温24℃です!