6月がスタート!!



いよいよ6月が始まりました・・・・・やっぱり6月は好き!
今日は一日だったので音更神社に参拝に行きました!

ランチ後の日中でありましたが、割りと参拝客もいましたね!
皆さんマスクをしてました・・・僕はサングラスもしてたので、
宮司に挨拶しても「え?どちらさん?」って感じでした笑

宮司に、「HSWとコラボしてスポーツの神様を創ろう!」と盛り上がりました。
コロナが収束したらですね・・・。





今日は、HSWのグローブや関連商品が奈良の工場からドット入荷しました。

明星小→四中→柏葉高校→法政大学に進学した年中野球の申し子A柳君です。
柏葉高校の主将を努めチームをまとめました!
法政大学の軟式野球部に入部し勉学と共に励んでいます!

本当は今月東京に長期出張し、展示会やらプレゼンやら、
取引先への表敬訪問だったり、年中野球っ子とランチしたり、
兄妹会で大都会を感じたり・・・・・イメージしてたのですが全て中止となりました!

そう考えたら、子供達の各種大会の中止などは本当に可哀相です・涙





HSWのグローブの記事が年末に道新の全道版に掲載され、
函館に帰省されていた方が、「これだ!」って思わず声にし、
「生涯最後のグローブをオーダーしよう!」と、仕事始めの札幌に戻り、
成人式辺りの連休の時に年中野球まで御足労をいただきまして、
HSWの唯一無二のグローブを作っていただきました!

投手用・縦とじ・ツーフィンガー・指カバー中指など、個性的なグローブです!
基本硬式仕様なので、革質もシッカリしていて、艶もあり、匂いも抜群で、
流石、道産牛です!!!


今、コロナ、コロナって毎日、毎日、見たり、聞いたりしてますが、
もうね、その中で、どうやって対策をしていくか!
時間は待ってくれないですからね・・・・・。

こればっかりは誰が悪いのでもなく、誰かのせいにするのでもなく、
まずは対応策をシッカリして、ディスタンス、マスクなどなど、
生活スタイルの変化も必要なんでしょうね!!

早くTOKIOに行きたいです笑