無事に40.6歳を迎えました!



本日は誕生日を迎え、定休日でしたので色々諸々ありまして
遅い午後から自分の城に戻り、伝票関係やメンテナンス関係を
ヒッソリとやらせていただきました。

夜は簡単な食事会となり、お孫ちゃんも来てくれて、
参加してくれたお兄さんとのキャッチボールを楽しんでいました!

フェイスブックやメール、ライン等へのお祝いのメッセージが100通以上入り、
心より感謝すると共に厚く御礼申し上げます!!

ホント、自分は幸せな男であり、このHS‐WORLD・年中野球あっての
お付き合いの方がほとんどでありますので嬉しい限りです・・・・・。

年中野球を立ち上げた当時、「横の繋がり、上下の繋がりが大事!」と
友達がいつも言ってました!
その通りでして、日頃からのお付き合いをシッカリしていないと駄目って
事なんですよね!!



パートさん達からは特保のお茶がたくさん笑
そして、僕が師と仰ぐ方からのメッセージも笑
何より、こういう洒落のきくスタッフになってくれている!
って事が嬉しい店主であります爆笑

娘やオンちゃんからもたくさんのプレゼントをいただきました!
40代も頑張ります!!笑