静岡の三保松原より!!



昨日はアクシデントがあり淡白な文章をお詫び申し上げます。
その原因のインスタですが、画像が重たくて更新になりませんでした・・・。
本日の昼前にイレギュラーではありますが、元通りになり
めでたし、めでたしでございます笑

音更出身のスーパースター阿部真弓さんから写メが届きました。
現在は女子バスケットリーグに所属しているシャンソン化粧品の
アシスタントコーチとして指導をされています。

シャンソン化粧品のある静岡県静岡市の三保の松原でのトレーニングの
様子を、キャプテンの小池 遥選手と共にパシャリと撮ったもんです!

この画像はバスケットファンなら超レアですよ!

HS‐WORLDのオリジナルTシャツを気に入ってくれて、
小池キャプテンから注文が入りました笑

昔からシャンソン化粧品はピンクがチームカラーなので
ピッタリだったんでしょうね!!

レワードが静岡県浜松市なので、次回の出張の時に静岡で
野球&バスケットのサミットを開催しよう!で話しが盛り上がりました笑






月曜日に足寄高校まで足を延ばしました。
オフは水曜日との事で、月曜日は練習でしたが、
夕方4時~6時までの二時間しか出来ないとの事でした。

高校野球もコロナの影響で開幕が6月29日【火】になりました。
決勝戦は3日に二試合、4日に一試合です。

OCTVのテレビ中継は一回戦より無音で映像のみとなります。
実況&解説は三つのブロックの決勝戦のみです。

尚、抽選は16日の水曜日との事で、抽選後に大会の展望の
解説の依頼がありましたので、アンテナを張って情報集めをします。

もし、エピソードなどがありましたら年中野球まで連絡くださいね!