HSWがHS‐WORLDします!!



今日も30℃を超える真夏日でしたが、昨年もそうでしたが近年は
この時季猛暑なのです! 「もうしょうがないんです笑」

本日3時のあなたに開店でしたが、予約通り、予定通りの流れにて
ご協力を頂きまして誠にありがとうございました!

年中野球の看板娘と最近更に評判の良いMちゃんがグラブメンテに来てくれました!
Y田総監督率いる女子チーム、スマイルレインボーで頑張る為です!

小学生で、しかも女の子でグローブのメンテナンスをシーズン中に出してくれるのは
年中野球の店主冥利に付きますし、御家族の御理解と注意力の何物でもありません。

益々、年中野球のハジさん(オジさん笑)は応援しちゃうのであります!

帰宅後にお母さんからラインがありました・・・「ありがとうございました。試合も練習も無くて、
Mのモチべーションが下がっていたので佐藤さんとお話して、少し元気出たみたいです!」

ホント、こんな場末のオッサンの所に、わざわざ帯広から御足労をいただいて、
逆に、僕の方がありがとうございます!なんです・・・。

Mちゃんが幾つになるまで店主でいられるかな?なんて会話をしてましたが、
HSWレディースに入ってくれるまでジョントラボルタになります爆笑






暑い夏に間に合いました!!!
HSWのサマーTシャツです・・・新色も多数入荷しました。
本当はカラーいっぱいあるのですが本日の店主日記には間に合いませんでした!

モデルは緑色が好きな、うちのバイトちゃんです。
近くの短大の二年生で、顔出しはNGでした笑



※実は先月からプロジェクトを組んでHS‐WORLDの全国展開に向けて
 若人達が色々と知恵を絞り、少しづつではありますが歩みだしております。

トップ画面の左側を注目してください・・・只今、製作中であります!

音更町の「ふるさと納税」におきましても随分と前から試行錯誤しておりましたが、
少し進展がありそうです・・・。

また、北海道新聞さんのスポーツ記者が昨年からHSWのグローブに着目し、
密着取材をしてくれていました。

その一部始終が明日の道新の朝刊の十勝版に掲載されるそうです。
電子版では既に掲載されたそうです・・・遂に「HS‐WORLD」がプレイボール!です笑



僕は子供の頃から目が若干弱く、結膜炎系になりやすかったです。
プールは得意だったんですが、必ずプールの日はドラキュラになってました!
なので、暑くなると目が赤くなります・・・。


関西人とのやりとりがありました・・・・・。
「あんたの目、真っ赤でんな~」
「見えまっか?目真っ赤?」笑笑