新しい始まり!!



今日は曇り、、、そして雨、、、そしてクシャミ、、、。
ウインドブレーカーを一枚着てじゃないと風邪を引いてしまいます笑

昨日までの晴れ間が嘘の様です!
会う人、会う人に、「焼けたね~真っ黒だね~」なんて鏡をみたら、
まあまあ、そこそこ焼けてました笑 自分の中では黒よりこげ茶ですが笑笑

高校野球は昨日が最終日でありました・・・・・。
今日も全国各地の高校野球ファンから電話が来たり、ラインが来たり・・・。

勝った、負けたとか、試合の流れがどうだったとか、選手起用や
投手起用に至るまで、とにかく解説者さんがいっぱいいるのであります!

色々な側面から見る事が出来るのも野球であります。
なので、色々な見方があって当然なのであります・・・・・。



トップのハタケヤマ・ジュニア用キャッチャーミットは
苫小牧泉野イーグルス様からのメンテナンスであります。

総監督のO川さんと仲良くさせていただいております。
毎年、年中野球杯に招待させていただいておりますが、
泉野イーグルささんは強いので、日程がかぶったりで
満足に出場出来ないのが最近の状況です!

今年も全道大会が決まり昨年のマック代替に続き二年連続の出場です!






久保田スラッガーのノックバットです。。。
主に新チームに向けて心機一転新しく購入する時期でもありますし、
卒業生一同から贈り物としてプレゼントする事もあります・・・・・。







「長い間お世話になりました・・・。」って、律儀に届けてくれました。
「何もしてませんし、逆にお世話になったのに・・・・・。」と言うやりとりの中、
大変恐縮と存じましたが頂戴させていただきました・・・ありがとうございます!

不完全燃焼だったと思いますが、野球がこれで終わった訳ではありません・・・。
高校野球は終着駅ではなく停車駅です!
ここでエネルギーチャージをして次のレールに乗って出発進行!!