野球BARがオープンします!!



明日の7月7日は七夕なんですが、北海道は8月7日が七夕です・・・。
今日も肌寒い一日でありました・・・。

コロナも明けて色々な方面で活気が出てきましたね!
これから夏に向けてスポーツやイベント事などいつも通りに進行し、
それが地域の人達の親交になり、自治体の目的である振興に結びつけば○ですね笑

しかし、それが間違って信仰しないようにしたいですね笑笑


後輩の後輩・・・わかりやすく言うと、高校の一回り後輩の息子さんです。
今年24歳になる後輩の後輩は、明日の7月7日にお店をオープンします!

以前よりお母さんから相談を受けておりましたが、この度、念願の店を持つ事になりました!
本日、その挨拶に差し入れ持参で来店してくれました!

『Takuroの野球Barカ』・・・琢朗の野球バーカ!というのが店名との事です。

住所は帯広市大通南8丁目9  いなり小路です。
一番大通側の北角です。
月~木曜18:00~翌1:00
金・土曜 20:00~翌3:00

店内に大きなテレビジョンを置いて野球のシーンを放映しているとの事です!

街に出た二次会や、イベントや打ち上げなど、是非よろしくお願い申し上げます!

なんだかんだ言って、この若さで自分の店を持ち、裸一貫勝負に出るのは素晴らしい事です!

僕も応援したいと思いますので宜しくお願い致します!!





うちのグローブの協力工場アトムズさんを円満退社し、この春より『池永商店』として
独立した池永さんのオリジナルブランド【DICE.】が、この度、Tシャツの限定販売をします。

白いTシャツに、今流行のマーブルプリントにて仕上げるそうです!
MLBをイメージしたカラーリングで作るあたりは池永さんっぽいですね笑

枚数に限りがあり、締切が9日の金曜日正午までとなっております。
サイズはS・M・L・LL・3L・4L・5Lです。 @3,900円です。
ご興味のある方は、佐藤 肇のオジサンまで連絡をくださいね!





中体連はベスト4が出揃いました!
準決勝は第一試合が芽室VS翔陽   第二試合が西陵VS大樹・広尾
7月10日【土】伏古別球場 ①8:30~  ②10:30~  決勝戦13:30~

西陵中学校にセカンダリーを納品に行きました!
バッティング練習をしてましたが、気持ちよく飛ばしてましたね~。。。






中士幌ファイターズ様のキャッチャーミットはハタケヤマの燃える赤を選んでいただきました!
この春、中士幌小学校に赴任して監督をやるのがI澤先生です。

僕が独立当初、サポートさせていただいていた高校のキャッチャーをしておりました。
強肩・強打で当時のチームを攻守で引っぱっていたので善く覚えています!

彼も僕の事を覚えていてくれて今回の流れになりました!
なんだか嬉しくなりました!! 御来店ありがとう!!