出張三連戦の中日でした!!



本日の音更・・・最高気温26℃、最低気温16℃です!夜は冷え込みそうです笑
しかし、日中は蒸し風呂状態でした笑笑

アンダーアーマーのTシャツが、やっと出来上がって来ました!
今年のアーマーはTシャツの生地がショートして春先にいただいた注文が
やっと、入荷してきました・涙

夏の大会には間に合わず御迷惑をおかけしてすみませんでした・・・・・。

トップの写真は清水高校アイスホッケー部様です。
赤・白・紺・黒の全4カラーです・・・・・残りは黒です!!







今日はピンポイントの日帰り出張でした!
まるでモグラ叩きの如く、あちこちに出没しました笑

社会人軟式野球の東の横綱、六花亭さんに表敬訪問でした!
高校の一回り後輩が昨年まで監督をしていましたが、
今年からGMみたいな感じになりました(本人曰く、ヘッドコーチとの事です。)

新しい監督は元・法政大学の監督だったA木さんです。
ご存知の方も多いと思いますが、あの全日本の稲葉さんとは法政大学時代の同期です。

大学卒業後はノンプロのたくぎん(北海道拓殖銀行)でプレイするなど、
北海道とは縁があったんでしょうね!!






年中野球は少し時間をかけながら、次の人へバトンを繋ごうと思い、
ただいまバトンゾーンを『年中無休』で走っています!いやっ、ウォーキングしています笑

お陰様で、一人・二人と若者が僕の側で、色々な事を手伝ってくれたり、
学んでくれたり、吸収してくれています!

そんな一人が誕生日だったので、リクエストにお応えして、帯広の街中にある
白い蕎麦の長寿庵さんに連れて行きました!

いつも側にいるので、やはり蕎麦を選びました笑



さて、明日は出張三連戦の最終日であります!
しかし、既に逆出張の予約が三件入っていますので、
そのやりくりをタイムリーにするのが特命です!!