野球小僧が大人になって来店してくれました!



今日も34℃とかって、もう笑うしかない展開になってきました笑
暑い日は更に熱く吠えて暑さを忍んでいる今日この頃です!

やっぱり夏休みはこれくらいがいいのです、、、これくらいが・・・。

緑陽台エンジェルス~共栄中~帯広北~今年二十歳のE藤君が
プロテインを買いに来店してくれました!

学生の頃は可愛い感じの子だったのですが、二十歳になった彼を見て
思わず「イケメンだね~」と口ずさみました笑

野球小僧が野球少年になり、夏休みで帰省し年中野球に顔を出して
くれるのって店主冥利に尽きますし、ホント嬉しい事なのです!






シーズン真っ只中なので、緊急事態発生やイレギュラーが多い毎日です!
鈴蘭小~下音更中一年生のA山君です・・・お下がりですかね? 
色々と大手術となりましたが、これでマダマダ活躍出来ますね!!
農家さんなので、今朝もぎたてのブロッコリーをいただきました~ありがとうございます。









清水高校アイスホッケー部さんの四枚目のTシャツが出来たので
T橋監督に電話を入れたら「苫小牧に来ていてこれから試合なんですよ!」
・・・・・外は30度超え! リンクサイドは氷が融けない様に氷点下です!

真夏と真冬を一挙に体感出来ちゃいますね!!







旭川で行われていた軟式野球の全道大会に出場していた芽室中のS田監督が
結果報告と、たくさんのお土産持参で来店してくれました。

先制点を取られ、同点に追いついたが流れを持って来れず惜敗しました!と・・・。

残念ではありましたが、チーム力を上げて、十勝大会を制して
全道大会出場は本当に素晴らしい事だと思います。

そして、こうして、わざわざ御礼と報告にいつも来てくれるS田監督は素晴らしいです!
清々しさというか、嬉しさが込み上げて来ました・・・ありがとうございます。