HSWのグローブが売れています!!



今日も30℃超えの真夏日でありましたが、どうやら北海道においては
8日・日曜日までで、その後が秋の気候になるようです・・・。
お盆が過ぎたら早い秋の到来ですね!

ベースボールスクールのスタッフミーティングを行いました。
やっぱり焦点になったのはコロナの問題です・・・。

募集の締め切りを8月10日にしていますので、その後、グループラインなどで
レクチャー並びにスケジュールの案内の運びとなっていきます!









スクール生も硬式グローブを購入される場面が多くなりました・・・。
本日も下音更中のW君が来店され、HSWの投手用グローブを選んでくれました!






こちらも下音更中一年生のK下君、鈴蘭小五年生のK下さんの兄妹です。
二人共、年中野球の秘蔵っ子です・・・いつもありがとうございます。

妹さんはガールズのキャッチャーとして、今回の全国大会の
ベスト16に貢献され、お土産を持参で元気な顔を見せてくれました!

お兄ちゃんがサウスポーでピッチャーもやるので、
いつか、兄妹のバッテリーを見たいですね!








「ホームランを打ちました~」って来店いただいたのは柳町イーグルスのN川君です!
お父さんが元・帯広三条高校の四番バッターだったので、間違いなくDNAを引き継いでますね!

バットのグリップテープの交換、バッティンググローブの買い替えなど、
ホームランを打つ理由が、こういう一つの行動に現れていると思います・・・流石です!

そして、「暑い中、お疲れ様で~す!」って、僕の大好きなジョージアブラックを
差し入れしてくれるなんて・・・やっぱり流石です!!