HS‐WORLDとしてアルミベンチを納品しました!



本来は山の日・・・しかし、普通の水曜日になりました。
本来は定休日・・・しかし、納品の水曜日になりました。

音更町文化センターにアルミベンチ20台の組立と納品がありました。
ほぼ一日、エネルギーを費やしました・・・と言っても若いお兄ちゃんと二人で!

お盆前ですからね、なんやかんやあります・・・。
至急・早急・緊急事態発生が多い毎日でありますし、
スポーツ界の『はらたいら』さんを目指しておりますので必然です笑






本日は足寄中学校の生徒さんからの依頼でグローブの修理でした!
一日でも早いほうが良いでしょう!って事で当日仕上げにてOKです!!






本日も、色々とお土産などを頂戴いたしました・・・。
とかちスマイルレインボーのU田様から、お菓子をいただきました。

静岡県から涼しいものが届きました。
皆様、本当にありがとうございます・・・・・。