1日を大切にします!



9月1日・・・秋です・・・今年も残り四ヶ月です!
『始め良ければ終わり良し!』という事で、僕は『1』にこだわってます!

誰だかが、「二番じゃ駄目なんですか!?」って言ってましたが、
「だめでしょう!!」それって、最初から諦めている事でしょう・・・。

やっぱり、一番を目指す!頂上を目指す!それが人の成長であり、
人間力アップに繋がると思うんですよね!
頑張った結果、二番だろうと、三番だろうと、百番だろうと、それはいいと思いますが、
最初からね、勝負しないのはね、特にスポーツはね・・・・・。

一日参りで音更神社へ行ったり、清水や鹿追などへ行ったり、
本来のフットワークでスタートした9月1日でした!!


『ツーフィンガーとレギュラーフィンガー』ってのがグローブの手入れであります。
比較的外野手用で多いのがツーフィンガーで、それ以外はレギュラーフィンガーが多いです。

それぞれ一長一短ありますので、詳しくは接客の時に説明をさせていただいております!






秋になり、頭の中で構想している十勝牛革や道産牛革を使っての
バッグ関係の話しが進んでおります。

僕の一つ上の東海大四校卒の方とのコラボレーションにての製作になります。
またまた「あいつ、また変わった事やりだしたぞ!」って言われそうですね笑

HSW・・・「ほっといて!好きにさせて!ワールド」でございます爆笑