ベースボールスクール準備OK!!



今日も今日とて充実した一日でした・・・・・。
荷物が結構入荷しておしましたが、それは想定内です。
それは月末を絡んでいたので9月1日に荷物が出荷→3日に入荷!って事です。




そして、今年第20期生を迎えるベースボールスクールが9月4日・5日にスタートします!
コロナ禍の中、開催時期などにおいてスタッフと何度も協議しました。

病院職員もいるので医療現場の声、、、道職員や市職員、町役場、大手企業など
12名のスタッフの職業がバラエティに富んでいて頼もしかったです!

高野連十勝支部の先生方もベースボールスクールにおいてのご理解をいただき、
厚いサポートをしていただいております。

こうして今年のスクール生はスタートする訳ですが、とはいえ、コロナはコロナ、
感染の可能性は否定できませんので、積極的欠席をしていただく事も少なくありません。

子供達は可愛そうで気の毒ではありますが、今は我慢の時!と思うしかないですね・・・。

左胸章は選手番号を入れました。白帽子はNEWアイテムです。
新しいボールにもネームを入れて用意しました。
竹バットがコロナ禍の関係で輸入が遅れています。

天気も雨模様でしたが、何とか曇り~晴れになりました!
さあ、レッツビギン!! こういう時だからこそ顔晴っていこう!!







通常ノックバットは91㎝です・・・稀に89㎝も出ます。
今回のご依頼は女性のコーチからで、主に少年野球へのノックなので、
ハイゴールドの84㎝で納めさせていただきました。
カラーも可愛らしくピンクのハイゴールドです笑 ありがとうございます!


グラブ磨きのムートンが売れてます・・・やっと入荷しました!3個づつですが笑




「肇さ~ん、とうきび!」って店に入って来たのが、本日のバイトのシフトに入っていた
実家が農家の子で、「もぎたてですよ~」って持って来てくれました。

超うま~いっ、、、、、、、笑 一瞬で幸せな気分になりました!
十勝はホント食の宝庫ですね!