ベースボール二回目!!



本日も晴天なり・・・・・。
ベースボールスクールの二回目を開催致しました!

まだまだ厳しい状況下でありますので、全員参加までは行っておりませんが、
出来る事を精一杯スタッフ一同やっております。

また、関係各位の皆様もスクールにご理解をいただきまして、
本当にありがたく思います・・・。

コロナ対策をしっかりやり、一つ一つ丁寧に進めていく所存です。

今日は遠投をやりました。
今は自分の棚卸です・・・今回の結果がゴールではなく、
スタート地点ですので、ここから努力をして積み上げていきましょう!

スタッフも12名になり、僕の右腕や若手も成長しています!
高校のOBが母校に連絡を取り練習場の確保を率先してやってくれるのが
本当に有り難いです・・・。

今年で20期生を迎える十勝ベースボールスクールは、秋の風物詩と
言っても過言でなくなりました・・・。

食堂に行ったりしたら「いよいよ始まったね!」とか、
「この自粛自粛の中、子供達の為に頑張ってるよね!」なんて、
声をかけられると嬉しくなっちゃいます・涙

スクール後にスタッフの労をねぎらうのと、コミニュケーションを図る意味でも
ランチミーティングをしています!

今日も、元・高校球児が店主の食堂にてミーティングをしました!
「スタッフが一つにならなければならないし、役割分担、
野球だけにピッチャー~ライト、1番~9番、バランスが必要!」で〆ました!!







今日は帯工さんのグラウンドをお借り致しました・・・。
綺麗に聖地されたグラウンド・・・直ぐに大歓迎を感じました!

そして、トイレの綺麗な事にビックリ・・・ピッカピカでした!
ホント素晴らしい環境に、スタッフ一同感激致しました!!
心よりありがとうございました!!