HSWに軍配!?



もう、スッカリ秋を感じる様になりました・・・。
カレンダーを見ると『東京出張/クボタ・ハタケヤマ・ハイゴールド』
となっておりました、残念・・・。

今月、来月は無理でしょうね~
11月の後半には蝦夷から江戸に行きたいですね笑

今年のスクール生でもあるS中のN澤君が来店してくれました。
申込や採寸、支給品の受け取りも行いました。

初めての硬式グローブ・・・・・事前にホームページを見て和牛JBにするか、
HSWにするか・・・・・両方、何回も手に入れてみてイメージしてみて
決めたのがHSW‐6でした! 熱く頑張ってくれると信じています!!






夜9時まで練習だった中学硬式の『とかち帯広リトルシニア』様の球場に行きました!
一、二年生の新チームでの練習でありましたが、元気良く頑張っておりました!





新しいHSWのラベルが出来上がって来ました!
秋口に定番品が入荷してくるので、その為のラベルです!
地味ではありますが、HSWのグローブがコツコツ、ポチポチ、動いてます笑





HSWのアンバサダーS川様からHSWのジャケットとパーカーの依頼です。
グレー杢とキャメルですが、キャメルはグローブでも人気がありますよね!
メーカーによってはバニラって言い方をしますが、美味しそうに感じますね!