いくつになっても・・・

いくつになっても・・・

今日の十勝は好天です!昨日日曜日も真っ青な十勝晴れとなり、あちこちで野球の試合が繰り広げられました!勝って道大会や十勝大会を決めたチーム、逆に負けて涙したチーム等、暑く熱い一日になった事でしょう・・・。

しかし、野球は何十年も出来るスポーツです。年代別の大会も連盟主催で開催されているので、まだまだ、益々堪能してもらいたいです。

今朝は60歳以上のチームの『帯広シニアスターズ』の方が試合パンツの注文に来店されました。聞くと「10年前に作ったのがほころびてきたので新しいのが欲しいんだ!」とか・・・『69歳からの古希の大会』に出るそうです。時代と共に野球も繁栄してきました。今では70歳以上でも全国大会等もあり正に【野球王国日本】ですね。