レアなグローブが入荷中!!



秋の長雨・・・やっぱり秋ですね~。。。。。
気温がグッと下がってきてるのも気になるところですね。

朝から某球場の修繕の引渡しの点検などがありました。


クボタより限定品の軟式グローブが各色1個づつ入荷してきました。
軟式野球連盟は昨年から大きくルール改変がありましたので
中学生でも使用可能です。(投手は不可ですが。)

野球も最近、随分と変わって来ていますね!
今まではトップダウンのイメージが強かったので、
ようやく現場の声が届き始めましたね!

とても良い事だと思います!





『ガバイ』・・・佐賀弁で『とても』とか『非常に』の意味です。
佐賀県出身の元プロ野球選手の中島輝士さんが作ったブランドです!

今回の色は『スカーレットオレンジ』という色なので、高校野球もOKです!
赤は駄目ですが、赤オレンジはOKです!

勿論、高野連にサンプル提案してOKをいただいた色です。

年中野球に置いてい硬式グローブは全部OKですので、御心配なく!!








『食欲の秋!』って事で、甘いのをパートさんにプレゼントでした!
決算の棚卸で頑張ってくれたので、ほんの気持です!




ベースボールスクールの今月の全日程が決まりました!
高校さんから「〇〇空いてるので、どうぞ使ってください!」
ホント皆さん、子供達の為に有り難いですよね!

土日は全部決まりました・・・外で出来るのも限りがありますからね!
そして紅白戦やシニアとの交流試合も決めて来ました!

後は天気ですね笑
また音更神社に行って来ます笑笑