ギターの弦をゆるめました~♪♪



本日はオフィシャル的には定休日でしたので、午前中は予定を入れず
久し振りに温泉に行ってリフレッシュしてきました!

近場の木野温泉ではありますが、午前11時の開店に合わせて行ったのですが、
既にお爺ちゃん方が車で待機していました・・・アッ、僕もお爺ちゃんだ笑

しかし、平日の朝一ですからお爺ちゃんが5~6人ですかね笑
色々な温度の湯船をハシゴし、いよいよサウナです・・・。

入口にタオルが無い!? 「ま、いっか!」裸で入ると人生の先輩方が、
「そこにあるよ!」 と優しく教えてくれました。。。

「お兄さんはどこから来たの?」・・・「僕もお爺ちゃんです!」って
答えそうになりましたが、大変真面目でお堅い雰囲気だったので、
ここは先輩方から見たら青二才なので、「ハイ、本町です!」
「何?随分遠くから・・・出張?」 「え?」と思いましたが、
ここは素直に話しの流れに乗って行こう! なんせ、お爺ちゃん二人に
挟まれたんで・・・ディスタンス大丈夫かな?とか思いながら笑笑

話しが長くなり、僕はのぼせそうになったので、「お先に失礼します!」
って、サウナを出て、露天風呂や泡風呂などで身体を癒しました!

お爺ちゃん方が「帰りは千歳?とかち帯広?」なんて聞いて来た瞬間に、
「アッ!もしかして、本町と本州を聞き間違えたのでは?」と気付き、
「音更本町です!」と・・・・・「え???」「気を付けてな!」で終わりましたが、
あの「え???」は、「音更本町に空港出来たか?」じゃ、ないですよね笑笑


午後からは『おん・おーる』の会議やら役場に行ったり、色々とありました。






大阪本社のハタケヤマより秋冬物が入荷してきました!
ネックウォーマーは限定品です!
カラー軍手はスクールの生徒へのプレゼントです!
今週の天気予報は木曜日の夜中から金曜日の朝方に雨ですが、
土日のスクールには影響がなさそうです!

今年のスタッフは普段の行いが良いって事ですね笑







いや~嬉しい~『朝日堂』さんのドーナッツです!
豊頃町茂岩にあって、平日だと1日に1,500個、休日には3,000個も売れる
超人気のアメリカンドーナッツなんです!

久し振りにいただきましたが、美味しい~
S澤さん連日連夜、遊びに来てくれてお土産まで持参ですみません・・・。

皆で美味しく頂きま~す!!!