ノートが57冊目に突入!!



遂に、ついに、ツイニ、TSUINIに来ましたね、冬の寒気が・涙
寒気はコロナだけにして!『換気』笑
最低気温が3℃ですって・・・・・昨日、旭岳では初冠雪を記録しました。

ヤンボー・マーボー君、頑張ってね笑笑

シーズンオフに近付いている反面、少年野球の子供や、
全道各地からのカスタムオーダーの依頼が10月になってから目白押しです!

野球小僧は地元の少年団の二年生です。
「青いグローブが欲しい!」初めてのグローブはクボタスラッガーの限定品です!

なかなか青いグローブで品物が丈夫で耐久性のあるものは余り無いのです。
なので、今回のクボタスラッガーは奇跡のグローブだと思います!

今は、わからないでしょうが、今後、成長していった時に
「クボタのレアなグローブだったんだ、すげ~」と感謝してくれる日がくるでしょう!
場末のオジサンも心を込めて型付けします!!








今、依頼のあるお客様は斜里・滝川・札幌からです。
やはり、5年以上とか10年以上とか、長くお付き合いを頂いているのが共通点です。

僕は、ぶきっちょですし、あっちもこっちも上手く対応出来ない男ですからね笑
そして、『野球』ってのは、本来『感謝と義理人情』だと昭和のオジサンは思ってますので、
広く浅く主義ではなく、狭く深く主義です!

なので、今日の野球少年と、あと10年はお付き合いしたいです笑





最近、客注ノートが57冊目を迎えました!
取引先の問屋さんなどには、「パソコンで管理したら楽ですよ!」
なんて事を言われるのですが、『ノートに書く!』って事が俺流なんです笑

東京や大阪に出張する時なんかもノート持参です笑
これから何冊までノートの番号が増えるのかな~???

100冊までは厳しいかな・・・・・アッ、出来る!やれば出来る!!
字を大きく書けばいいんだ爆笑