NANSHOグラウンド素晴らしかったです!!



昭和の時代は10月10日が体育の日・・・脳みそ筋肉なので、子供の頃は
この日が嬉しくて、モティベーションが上がったものです笑

若かりし頃は陸上部や駅伝の選手として借り出された思い出があります。
以外にマラソンも早く、ペース配分や駆け引きで最後は鼻の差で勝ってました笑

本日のスクールは帯広南商業高校(南商・NANSHO)さんをお借りしました。
手厚い歓迎を受けて、子供達もスタッフも感動しました!

綺麗なグラウンド、良質な土、広くてゆったりしたベンチ・・・・・。
子供達も快適に練習に集中しておりました!

ホント、有り難いですよね!



本日は、このあと予定がありますので、これにて失礼させていただきます・・・。