音更選抜ユニフォームお披露目!!



本日の最高気温24℃・・・今年最後の20℃超えになりそうですね!
あとは気温の右肩下がりが続きます笑笑

音更町の人口は9月末日現在43,555人でした!
若干づづですが減少しております・・・一時は『音更市』目指していたんですがね!
今は市になるには人口50,000人以上が最低条件です。
昔は30,000人以上でしたので、北海道でいうところの12号線近辺の炭鉱の町は
結構クリアして市になっております。
一度市になれば人数が減少しても町に戻る事はありません。
なので、音更町よりも人口の少ない市はイッパイあるので違和感を感じます。

少年野球チーム『音更選抜』が遠征先の練習試合で初ユニフォームデビュー戦でした!
と父兄から写真が届きました!



今年もコロナ、コロナで一体どうなるのだろう???とヒヤヒヤしましたが
野球の神様がいました!!!ありがとうございます。

音更町43,555人が応援していま~す♪♪







荷物が、突然、山の様に、ドドドッと入荷してきました!
ガッツリと1クラス分のTシャツ、卒業記念のリュック、
そして、カスタムオーダーのグローブやミット、更には、
待ちに待った、HSWの新色・既製品のグローブの数々・・・・・。

今日はハタケヤマから入荷した展示会限定カラーのみ掲載します!!