今回も玉澤を選びました!!



本日は寒かったです・・・最低気温が-1℃でした・涙
マジで秋を通り越して冬になるのかな?

シーズンオフになる反面、来シーズンに向けて新しいスタートが始まりました!

木野東ブルーサンダーズO澤君は来年の中学校用のグローブを探しに来ました。
クボタスラッガー・・・ドナイヤ・・・ハタケヤマ・・・玉澤・・・。
「今回も玉澤にします!」と漢玉を選びました!

ポケットが浅く当て捕り系ならクボタ、ポケットが深くシッカリ捕りたいなら玉澤!
Since1910年の日本で一番歴史のある玉澤にしました!







秋冬用のフード付きパーカーが出来上がって来ています!
今回は関西の西宮の高校生からのリクエストです。

去年のHSWグローブを発端に、今でもお付き合いをさせていただいております!
一度、店まで来てくれた事があるので、今度は北海道から関西に向けて行きたいですね!





最近、仕事着用にもリクエストが多いHSWのポロシャツです!
今回は、今年の春に介護施設に就職した子からホットピンクの依頼でした。
「ハジメさんが着てるピンクのポロシャツを頼みたいです!」と・・・。

よし、次はオレンジやレッドのポロシャツを着て彼の前に登場しよう笑