スクール中に雹が降って来ました!!



今日は午前中スクールだったので、昨日は早く帰宅し早く寝たので
早く起きて早朝より熱いお湯に浸かり汗を流して準備をしました!

お昼頃に通り雨が降り、その後、雹(ひょう)に変わり一時中断しました!

来週の紅白戦並びに交流選に向けてピッチャーもマウンドに立たせ
実践練習にはいりました!

そして、若きスタッフが正式に二人加入しました!
二人共スクールOBで、今年高校を卒業したばかりの社会人一年目です!
ピチピチの19歳です・・・いや~若いっていいですね~~~♪♪

若いのに「肇さんお手伝いさせてください!」って・・・泣けてきますよね・涙
『今まで20年・・・これから20年!』「頼むよ!!」って事です笑





明日は逆にアダルティなスタッフ陣です笑
特別ゲストに炎のノッカーに来ていただきます!

甲子園請負人であり、キャッチャーノックはスーパー60の異名をとった方です!
明日来れる子供達は幸せです・・・昭和のノスタルジーを感じれるでしょう笑





審判用品のステイタスブランド『伊勢審判本舗のプレミアムマスク』です。
当店のアンバサダーK川さんからの依頼でした!
「フレームの黒いのはあるんだけど、シルバーのがないんですよね!」
という事でありましたが、奇跡的に速攻で入荷してきました!

伊勢審判本舗の社長が十勝プラザのフェスティバルに来てくれたのが
三年前ですかね・・・来年こそはコロナも落ち着き盛大に開催したいですね!!