一日参り!!



日本全国11月1日・・・。
毎月の一日参りも何故か力が入りました笑

境内からの長い道を歩き、その先にある長い階段・・・。
上り坂、下り坂、そして【マサカ】を忘れてはなりません!!

僕にとっての一日は毎月の行事であります。
月並みでありますが、健康第一・家内安全・商売繁盛・顧客満足・五体満足です!

お参りのあとに必ずおみくじを引きます。
本日33番を引き当てました!僕のラッキーナンバーです笑・・・小吉でしたけど笑笑






スパイクのP革は破れたら交換出来ます!
その時に中敷も取り替えるタイミングかと思います!

今回は修学旅行に行っている間に取替えの依頼でした!
今日から11月なので残り8ヶ月!と考えるのが普通でしょう!

ホント、来年こそは普通に野球が出来て、全校応援も出来て、
大声野球を大声援でベースボール出来る事を祈るばかりです!!