文化の日です!!



遂に最高気温が9℃とういう一桁になりました・・・寒~い、、、、、。
店のストーブを点けているので、コーヒーカップにコーヒーを入れて
熱くして飲む今日この頃であります!

要(KANAME)の硬式キャチャーミットは固いです!
しかも、当て捕り系なので、ポケットも超浅く、グニュッと閉じないのであります笑

本日旭川へ発送させていただきました!!
ありがとうございます・・・。






シーズンオフに近付くとグローブやミットのメンテナンスをしましょう!
紐が切れていないか?または切れそうではないか?
アタッチメントグリスオイルは大丈夫か?
受球面の破れはないか?
などなど、一年に一回は点検に出しましょう!!

人間だって、人間ドッグや定期健診。 車なら車検。
やっぱり、自分の手の分身なので気にして上げましょう!
出来れば足の分身もね!! スパイクです笑






本日はショコタン(佐々木祥子さん)とカフェ・おんおーるにてランチミーティングでした。
旦那さんは同じ音更でご商売をやり、ショコタンは心のサロンSmileyの代表を務めています。

カウンセリングやコーチングで全国津々浦々飛び回るスーパーウーマンです!

僕自身が色々と学びたくて本日の貴重な時間となりました!

やっている事は違いますが、同じ志のある方だと確信しました!

ビジネス?仕事?お金?・・・・・全くもって興味無し!
携わった子供~大人まで、男女問わず笑顔にしたい!楽しくしたい!

二人の手段は違えど目的は同じだと改めてわかりました!

お互い、年中無休? OK!! 今はスマホの時代ですし、
ズームなどの時代でもあります!

これから、お互いの強みや情報を共有するなどして
日本の北海道の十勝の音更からスタートしたいですね!!






今日は文化の日なんで特別にケーキをいただきま~す笑笑